猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

D.Gray-man 第76話

 アレン(CV.小林沙苗さん)がリナリーとの再会を喜んだのもつかの間、地面に突如現れた星型の紋章にリナリー(CV.伊藤静さん)が吸い込まれてしまいました。慌てて追うアレン達、千年公の狙いはハート型のイノセンスを持っている可能性が高いリナリーです。

 アレン達が入ってしまったのは方舟の中でした。いきなりアレンと神田(CV.櫻井孝宏さん)がケンカ、しょーもない(笑)。黄泉へと向かうなんてここがお前達の墓場だと言わんばかりです。ダウンロードが済んだところから崩壊が始まり本当に命の危険が。

 この舟から出られる方法をわざわざ提示したのがティキぽん。千年公の了解も取らずに大丈夫なのか?(^^; アレン達にとってはギャンブル好きなビン底メガネの兄ちゃんでおなじみの顔。ロードの扉まで辿り着ければ再び生きて地上に出られるのですが、ティキはここで命か出口かのデッドオアアライブをエクソシスト達に賭けさせます。扉があるのは塔の一番高いところ、果たしてアレン達はここまで辿り着けるか。ちなみにアレンはジャンケンが弱い(笑)。地上ではティエドール元帥(CV.土師孝也さん)達が巨大AKUMAと交戦中です。絵コンテに後藤圭二さんのお名前が。

D.Gray-man 2nd stage 02 [DVD]

D.Gray-man 2nd stage 02 [DVD]

D.Gray-man キャラメイト 1BOX

D.Gray-man キャラメイト 1BOX