猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

灼眼のシャナII 第24話<最終話>

 零時迷子を奪われた悠二(CV.日野聡さん)とシャナ(CV.釘宮理恵さん)が今シリーズのラストバトルに挑みました。吉田(CV.川澄綾子さん)は結局2人を見守る役になりはしましたが、今後も良い関係を築いて行くことでしょう。戻って来ることを信じてきちんと「お帰りなさい」も言えました。ヘカテー(CV.能登麻美子さん)は偽りの器だった近衛史菜の記憶の断片が少し残っていて何か感じたのでしょうかね。

 ED、クリスマスイブ告白のやり直し。笑顔を見せたのはシャナ、ということは悠二がシャナのところに行ったっぽいです。吉田を好きだった池(CV.野島裕史さん)も告白していたけど、彼女が仮に悠二にフラれたのなら良い結果にはならないでしょね。

 原作未読で無印も未視聴な私、シリーズ前半は何とか付いて行けましたけど後半になると脱落せずに恋の三角関係話を追うだけで精一杯でした。(^^; 

灼眼のシャナII シャナ&一美マグカップ

灼眼のシャナII シャナ&一美マグカップ

灼眼のシャナ II シャナ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

灼眼のシャナ II シャナ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)