猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2008-03-29から1日間の記事一覧

オールスター感謝祭

毎度お馴染みの特番で島田紳助さん&島崎和歌子さんの司会も恒例。今回も楽しく観ていますが、ミニ駅伝での40代、50代の頑張りってスゴイねぇ。マラソンはワイナイナのハンデがちと重いね。それでも入賞はお見事。優勝は猫ひろしさん、小さな体に大きな力、…

機動戦士ガンダム00 第25話<最終話>

谷底に転がり続けるアレハンドロ・コーナー(CV.松本保典さん)。初めて登場した頃はカッコイイお兄さんだったのに見事なダメっぷりです(笑)。往生際が悪くて刹那(CV.宮野真守さん)との一戦でアルバトーレをやられても黄金色のMSでまた応戦。勝てると思…

灼眼のシャナII 第24話<最終話>

零時迷子を奪われた悠二(CV.日野聡さん)とシャナ(CV.釘宮理恵さん)が今シリーズのラストバトルに挑みました。吉田(CV.川澄綾子さん)は結局2人を見守る役になりはしましたが、今後も良い関係を築いて行くことでしょう。戻って来ることを信じてきちんと…

なしのつぶて

『月刊ウンディーネ』の灯里が見つかりません(挨拶)。もうすでに発売されているって情報が出ているのに、ウチの地域のブックストアまでは廻ってこない悪寒もして来ました。原作最終巻の帯で案内されていた31日発売に賭けるしかなくなりそうです。(><)