猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

サライ 第8号(2008年4月17日号)

 ブックストアで表紙のクレージーキャッツを見つけて、手にとってパラパラと見たら「これは保存版になるなぁ」と思って購入しました。エノケン、ロッパ、エンタツアチャコ三木鶏郎、森繁、三木のり平藤山寛美クレージーキャッツトニー谷フランキー堺てんぷくトリオ中田ダイマル・ラケット……その表情を見ただけで笑える方の多かった「昭和のお笑い」の特集です。いやーもうね、載っている数々の写真を見ただけで大満足、満腹感を感じられる一冊ですよ。昔の喜劇役者や漫才師、芸人に興味のある方は手にとって見てみると良いでしょう。トリローさんの顔の大写しの写真を見たのは私は初めてでした。(^^)

サライ 2008年 4/17号 [雑誌]

サライ 2008年 4/17号 [雑誌]