猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤッターマン 第11話

 久々の『ヤッターマン』ですがOP見逃し。新しい曲になったんだよね?ED曲が変わっていたもんね。(^^; 三悪にこの世の春は訪れるのでしょうか。今回ヤッターマン1号に優しい言葉をかけられて胸が時めいてしまったのではないでしょうか。高田ガン(CV.吉野裕行さん)は年上もオッケーなのか、アイちゃん(CV.伊藤静さん)はうかうかしてられないね。(^^;

 三悪の仕組んだ合コン乗合バスにまんまと乗ってしまい1000円巻き上げられたガンちゃん。ツインテールで緑髪のボヤッキー(CV.八奈見乗児さん)にオエェー。(><) 今回は宮崎県で人気の教会で式を挙げる若いカップルがつける指輪がドクロリングだとドクロベエ(CV.滝口順平さん)に言われてやって来た三悪。モアイ像の中にそのまんま東東国原英夫宮崎県知事の名前が登場しました。

 調子の良いこと言って新郎に近づき指輪をゲットするもドクロリングではありませんでした。メカ戦ではヤッターワンがキューピットメカを出し「ラブラブ」と言いながら三悪サイドに攻撃を加えます。結果はいつものようにロボット爆発炎上、そしてドクロベエのおしおきタイムに突入。(^^)

ヤッターマン YM-F01 ヤッターフィギュア ヤッターマン1号

ヤッターマン YM-F01 ヤッターフィギュア ヤッターマン1号

ヤッターマン YM-F02 ヤッターフィギュア ヤッターマン2号

ヤッターマン YM-F02 ヤッターフィギュア ヤッターマン2号