猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

D.Gray-man 第79話

 前回に引き続いて丸々1話神田(CV.櫻井孝宏さん)とスキン・ボリック(CV.三宅健太さん)との戦いに終始。途中スキンが25歳の時に聖痕が出てノアの一族入りした流れの描写がありました。「〜許すな」「〜許さない」の繰り返し、主語は奴であったり神であったりエクソシストであったり。

 お互いに不死を唱える者同士の戦いは神田の勝利で終わります。が、神田も体力&生命力を大幅に消耗したのか、ニヤリと口元が笑った後に今まで戦っていた世界とともに消えてしまいました。神田の時間が消えたことはミランダ(CV.豊口めぐみさん)にもわかりました。神田の安否が心配です。(><)

D.Gray-man 14 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 14 (ジャンプコミックス)