猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

うちの3姉妹 第2話

 長男も長女も色々と我慢させられ責任を持たされることによって人格も形成されるよね。今回は何だか長女のフー(CV.大谷育江さん)が可哀想になってしまった。次女のスー(CV.かないみかさん)があまりにもフリーダムすぎるのでその差が際立つのですよ。三女のチー(CV.川田妙子さん)はまだ赤ちゃんの域なのでしゃーない(笑)。先週も感じたことですが個人的には母の感情を顔文字にするのは控えて欲しいかも。って言っておいて私もこのダイアリーでは顔文字を多用しているわけですが(そこはわかってるのよ・笑)。ただこ〜いう個人的なブログとアニメでは印象もちょっと違うと思うのねん。(^^; とりあえずこの作品の感想は毎回短くて済みそう(笑)。

すくすくパラダイス 2008年 05月号 [雑誌]

すくすくパラダイス 2008年 05月号 [雑誌]