猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

モノクローム・ファクター 第2話

http://www.monochro.tv/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/monochro/
 空廼カイリ先生原作。『ヴァンパイア騎士』で満足してこちらの存在に気付かず見逃した前回の第1話。(><) 何?このギュンターと藤原佐為を足して2で割ったようなキャラは? 私のストライクゾーンじゃないですか(コラコラ・笑)。主人公の昶が小野大輔さんでこの美形な白銀が諏訪部順一さんって『ドラゴノーツ』のジンとギオじゃん。(^^;

 それにしても白銀の唇が紅い、紅すぎるよ(笑)。この作品って『コミックブレイドavarus』に連載されているみたいだけど女性に人気がありそうだよね!? 昶なんか首輪付けてるし。(^^; それはともかく白銀が昶の影のような存在なのね。そして白銀と関わって契約を交わした昶が影人「シン」となって2人でコクチなる敵と戦うと。今回登場した盲目のマスター(CV.羽田野渉さん)は回復魔法みたいな存在っぽい。

 今春のアニメは昨秋のアニメと違って面白いものが多そうでこれはこれで困るなぁ。感想書きは次回観てから決めようかな。(^^;

TVアニメ「モノクローム・ファクター」 オープニングテーマ「Metamorphose」

TVアニメ「モノクローム・ファクター」 オープニングテーマ「Metamorphose」

モノクローム・ファクター 1 (BLADE COMICS)

モノクローム・ファクター 1 (BLADE COMICS)