猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

モノクローム・ファクター 第3話

 こちらも放送があるのをうっかり忘れていて前半6分ほど見逃し。ギャグ展開で結構笑えました。私と結構相性がいい!? 目を瞑って聴いてごらん、カレンが美少年を襲ってるよ(コラコラ・笑)。賢吾(CV.神谷浩史さん)の姉、麻結(CV.小清水亜美さん)が大暴走。美しい男に目がない彼女はシラフでも酔っ払ってもコクチが寄生していてもあまり変わらずエ□エ□、飢えた狼(笑)。

 賢吾には見えないけど麻結には白銀(CV.諏訪部順一さん)の姿が見えています。霊媒体質なんてことよりも美形に対して執念めいたものを感じますよ私は。(^^; 白銀はゲームやったりケーキ食べたりと美形なりの振る舞いというものはあまりないようです。賢吾はお人好し過ぎるしバカだ(笑)。姉ちゃんがコクチに寄生されて暴走していてもまだいつもと変わらないと申すか(笑)。麻結は92・58・85のナイスプロポーション、対する昶(CV.)も80・66・76……ええぃ、男のは聞きたくないわいっ!(`×´) 白銀はコクチ退治のためならあくまでも冷徹に事態を収拾しようとするのね。(^^;

TVアニメ「モノクローム・ファクター」 オープニングテーマ「Metamorphose」

TVアニメ「モノクローム・ファクター」 オープニングテーマ「Metamorphose」

モノクローム・ファクター 5 (BLADE COMICS)

モノクローム・ファクター 5 (BLADE COMICS)