猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

D.Gray-man 第80話

 神田(CV.櫻井孝宏さん)はスキン(CV.三宅健太さん)と相討ちになってしまったのか。神田はアレン達の後を追うと言っていたもののその影は未だ見えません。ノアの一族、ロードキャメロット(CV.清水愛さん)やティキ・ミック(CV.森川智之さん)などが逝ったスキンのために涙を流しお別れ会をしたのはちょっと驚きでした。昔のアイドル歌手の如く黒い涙の方もいましたが(笑)。スキンは「怒」を司っていたので自分達より辛かったと冷静に振り返っていたのも意外でした。

 ジャスデビ(CV.斎賀みつきさん&森久保祥太郎さん)が余計なことをするからアレン(CV.小林沙苗さん)のトラウマスイッチがオンになってしまったじゃないですか(笑)。それもこれもすべてはクロス元帥が悪い。特に酒に関してはアレンは辛い思いをしたようで。(><) ジャスデビ、クロスにからかわれて請求書までくっ付けられニワトリ持って帰らざるをえなくて、弟子とわかったアレンに八つ当たりの攻撃です。小物感が漂ってます。(^^;

Don’t Stay(初回生産限定盤)(DVD付)

Don’t Stay(初回生産限定盤)(DVD付)