猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

早いの上手いのやっすいの

 久々に牛丼でも買って食べようかと思ってたらなんちゅータイミングかな。(^^; 問題が出てちょっとした騒ぎになるのはしょうがないとしても、末端の衛生管理の点まで考えてる人ってどのぐらいいるのでしょうね。そこまで考えると何も食べられなくなってしまうかな。(^^; 食絡み、『きょうの料理』を観ていてNHKのご長寿番組も時代によって変わって行くもんだなぁ〜と、マロン(板井典夫)さん(http://www.marons.net/)のお姿を観ながらそう思った次第です。(^^) HPでプロフィールの趣味の欄を見たら「六本木男声合唱団倶楽部所属 バリトンを担当」だって。へぇー。