猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

クレヨンしんちゃん 第626話

●クレヨンしんちゃん:Kinki堂本とKAT-TUN中丸が出演 しんちゃん「ジャニーズ入り希望」
 今日はたまたま観てました(笑)。KinKi Kids堂本光一さんとKAT-TUNの中丸雄一さんが本人役で登場ししんちゃんのすし遊びに付き合って会話(?)していました。堂本さんと言えば『獣王星』のトールを演じた時にはかなり感心したものですが……本人役は難しいのでしょうね。(^^; みさえは最後まで2人に会えずに残念でした。寿司までとって舞い上がっていたのにね。(;;) あ、それも『銀幕版スシ王子』のPRの一つかい(笑)。

米寿 司 写真集in「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」

米寿 司 写真集in「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」