猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ホコ天今昔

●アキバで下着露出 自称グラビアアイドルを逮捕
 アキバの歩行者天国は今色んな問題が起こっているようですね。今回はとうとう逮捕者が出てしまいましたがこれも致し方ないのかも。私がアキバの週末のホコ天を歩いていた頃は人が多いなぁーと感じるぐらいでこういう問題行動をしている方はいなかったように思います。人並みをかき分け松屋、またある時はマックまで昼飯を買いに行ったあの頃(遠い目)。