猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

さらにネコ駅長

●会津鉄道:芦ノ牧温泉駅の老猫「バス」が名誉駅長に
 ねこバス?(笑) それにしても駅長の帽子よりも王冠が似合いそうな猫であ〜る。猫が愛嬌を振りまくのはご飯をもらう時で、それ以外は結構勝手気ままです(笑)。それに寝ることも猫の大事な仕事だって和歌山電鉄貴志川線貴志駅のセンパイ駅長の「たま」さんも言ってました(ウソつくな・笑)。そう言えば「たま」さんはこれまでの功績が認められて駅長室を作ってもらったんだよね。……次は社長か(ニヤリ)。犬でも猫でも動物と触れ合うことはとても大切、まだまだこういう駅が出来ていいと個人的には思うよ。(^^)

たまの駅長だより 〜いちご電車で会いにきて〜

たまの駅長だより 〜いちご電車で会いにきて〜