猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

シニア世界水泳大会6位入賞

●くりぃむ・有田の母がシニア世界水泳大会で6位に入賞
 くりぃむシチューの有田哲平さんの母が大健闘です。これは有田さん『徹子の部屋』出演のご利益か(絶対違うから・笑)。息子が頑張っているから親も奮闘し、親が頑張ってる姿を見て息子も奮闘する、良い関係ですよね。(^^)

くりぃむしちゅーのあなたはどっち?

くりぃむしちゅーのあなたはどっち?