猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

架空請求葉書何通目?

 実家の居間の机の上に一枚の葉書きがあり、見てみたら赤と黒のインクで書かれた以前にもお会いしたことのあるタイプの犯罪者からの葉書きでした。法人名や葉書きの内容は内閣府のHPに載っているものとほぼ同様でした。このHPに載っているものは昨年のものですが、この名前で今でも活動しているのでしょうかね。電話番号も伏せ字のところ以外は同じ。頭に来るのは父宛に送ってきたこと。もう70近くですよ、生きていればね。(−−メ 亡くなっている者にまでこういう非道な葉書きを送り付けて来る者、地獄に堕ちて下さい。それから周囲のおじいちゃんやおばあちゃんと話す機会があったらこういう葉書きや電話が横行していることを教えるのも犯罪を防ぐ一つの手だと思います。