猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

クルム伊達公子選手決勝戦へ

●クルム伊達がシングルスで決勝進出

 女子テニスのカンガルーカップ国際オープン第5日は3日、岐阜長良川テニスプラザで行われ、クルム伊達公子(フリー)はシングルス、ダブルスとも決勝に進出した。

 伊達さん強い。って言うか、これはまた若手の面目丸潰れじゃない。(^^; テニスに詳しい方やプレイヤーには問題点が多々見えているんじゃないかな。ここは大先輩伊達さんから刺激をたくさん受けて若手の方にもう一伸びして欲しいね。伊達さんはこのまま優勝を狙って良いと思います。狙う気満々かもね(笑)。お蝶夫人岡ひろみ、緑川蘭子並のプレイヤー求む。(^^)

パートナーピラティス (MouRa)

パートナーピラティス (MouRa)