猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

マリカ創刊

●<扶桑社>女性向け新マンガ誌を創刊 携帯サイトやテレビドラマと連動も

 フジサンケイブループの扶桑社(東京都港区)は4月28日、女性向け新月刊マンガ誌「マリカ」を創刊した。毎月28日発売で、450円。

 『リリカ』じゃなくて『マリカ』でした。(^^; 知ってる漫画家さんがいるかなと思い表紙の拡大写真を見て見たら、見えるか見えないかぐらいの字で「後藤羽矢子」というお名前が見えたので後藤先生のHPで確認したら創刊号に漫画が載っているようです。それにしても後藤先生はあちこちに出没しますね。男性向けのアダルトな漫画誌から青年漫画誌、そして女性向けの雑誌まで幅が広いです。(^^)

malika (マリカ) 2008年 06月号 [雑誌]

malika (マリカ) 2008年 06月号 [雑誌]