猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤッターマン 第13話

 確か1時間SPだったと思うけど……見逃したぁ〜。orz タツノコプロの作品『科学忍者隊ガッチャマン』『マッハGoGoGo』のキャラは予定通り出て来たのかな? 周囲ブロガーさんの書いた記事を見てみたらトンズラー(CV.たてかべ和也さん)が「のびたー」って言ったとか。ドロンジョ様の中の人小原乃梨子さんはかの番組ではその男の子役ですからね(笑)。あ、みのもんたさんも声の出演してたのか。やっちまったな。(;;)