猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

最近買った単行本

CLAYMOREクレイモア) 第14巻(八木教広先生)
 ガラテアのおみ足が眩しすぎるっ(コラコラ・笑)。まぁそれはそれとして今巻はこのガラテア(シスター名はラテア)と彼女を討伐に来た色つきのクラリスと精神的に不安定なミアータがメインの話なので、個人的にはやや面白さがダウンしました。(^^; クレア達7人が登場したのは本編ラストの見開き2ページのみでした。生きるか死ぬかの瀬戸際にあっても泣くことしかできない非力なクラリスが何かの拍子に突然強くなることがあるのでしょうかね。そして、彼女とミアータがガラテアやクレア達と出逢ったことにより心に変化が起こるのかどうか。叛乱して手を組むことは? 色々この後のことを考えるとそれはそれで楽しくもあります。(^^)

CLAYMORE 14 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 14 (ジャンプコミックス)