猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

RD 潜脳調査室 第7話

 公園のベンチにどこかで見たような犬が。テレビでお馴染みダップーはミナモの大のお気に入り、帽子など被っておしゃれに決めています。ミナモはコーフンしすぎてほっぺが赤かった(笑)。今回はこのダップーがハル(CV.森功至さん)とミナモ(CV.沖佳苗さん)のお客様。何やら人間と犬の意識がメタル内で入れ替わったようです転校生(それ違う・笑)。「お手」と「ご飯」の繰り返しに笑った(笑)。

 今回もメタルの方をハルが担当しリアルな現場はミナモが担当します。犬の飼い主イシオを捜しダップーが走るのを追いかけるミナモ。飼い主を見つける前にスピードの出しすぎでハルさんの命が危ないです。(^^;

 イシオが求める究極の幸せの形と犬が求める幸せの形はちょっと違っていたってことかな。人間の感覚で平等を求めると犬にとってはちょっと居心地が悪い。ゆるくとも主従関係があった方がいいのかも。飼い主の意識が戻って一件落着。ペットと人間との良い関係を考えるには良い機会ですよね。(^^)

Supernova/Wanderland

Supernova/Wanderland

Always in My Heart

Always in My Heart