猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングガンガン No.11

すももももももも〜地上最強のヨメ〜(大高忍先生)
 囚われ(たフリ)のいろは。それにしても本当に性悪な天々が気に食わない。作戦が上手く行ってとても上機嫌そうな顔が気に入らない。パシリ狙いはいろはと早苗共通。そして2人で攻め(笑)。猿藤つよしのおバカがまんまと乗せられて名前を喋ってしまったから「申」一族が敵だとバレてしまったではないか。その結果優介も敵側いいることが確定となりました。優介はこの後どう出る?本当に敵となるのか? 内側と外側からってスザクとルルーシュみたいね。(^^;


モノノ怪蜷川ヤエコ先生)
 退魔剣がカチッと……あれ〜開きませんね。(><) ってことは何かの要素が欠けているんですよね。一転大ピンチに陥る薬屋。化猫は「なめんなよ」とばかりに大攻勢に出ています。

モノノ怪 1 (ヤングガンガンコミックス)

モノノ怪 1 (ヤングガンガンコミックス)


WORKING!!高津カリノ先生)
 ハシラの「ワグナリアの店員達」に伊波ちゃんがいな〜い!(;;) これは相馬の仕業だな。トラブルメーカーの双子は今後定着してしまうのでしょうか。厄介者は山田だけで十分なのですが。(^^; いつから山田ファミリーなんて出来たんだ? 店長の首を挿げ替えれば給料をその分バイトに回せんじゃないの?(笑)


はなまる幼稚園(勇人先生)
 これは好き嫌いははっきり分かれます。私は小梅ちゃん派、運動に関することはイヤで仕方がありませんでした。ええ、幼稚園の時から(笑)。でも、小梅ちゃんが私と違うのはやればその分伸びる子ってことですね。(;;)


・鬼燈の島(三部けい先生)
 これは小5の身体ではないよなぁ。(^^; それはともかく島脱出作戦決行です。が、何だか次にやられるのが太のような感じが。今回しくじって雪乃先生に自分達の居場所を教えてしまったのが彼だしね。女の子の幽霊は味方ってことでいいのかな。でも肝心なところには出て来ないんだよね。どうして?(^^; 


・うめぼし(小池田マヤ先生)
 WHYですか。WXYと書いた覚えがありますが。(^^; え?真朱の兄が海松の元旦那なの? 次の展開を楽しみに待ってます。(^^)

うめぼし 1 (ヤングガンガンコミックス)

うめぼし 1 (ヤングガンガンコミックス)