猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

うたスキ

 結果報告がズルズルと遅れているわけですが、現在のところ手持ちの1位が6曲あります。歌った時点では9曲あったので順調に減って来てますね。(^^; そのうちの一曲が『やんちゃなエンジェル』(炎のアルペンローゼ ED)なところがエライぞ私(笑)。全部で36曲歌っており今まで歌った中では最高曲数だと思います。数日内に書きたいところです。