猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ソウルイーター 第8話

 ソウル(CV.内山昂輝さん)がやられて絶体絶命のマカ(CV.小見川千明さん)。そこにドアを蹴破って入って来たのがシュタイン、そしてマカパパでした。シュタイン目立ちすぎてパパの威光が翳ってるよ(笑)。クロナ(CV.坂本真綾さん)はこの時怪我を負うも魔剣に治療してもらい再度攻撃可能な状態に。
 
 魔剣が鬼神になる一歩手前の状態で何とかこれを食い止めたい2人は久々に職人&武器のコンビを組んでクロノと勝負。クロノに纏わり付いている蛇は空で戦いを観戦中のメデューサ(CV.桑島法子さん)のものか。クロノを撃破するもメデューサ登場で彼を持ち去られてしまいました。

 深手の傷を負ったソウルはシュタインによってオペが施され危機を脱しますが気になる点が一つ。魔剣ラグナロク(CV.姫野恵二さん)の影響で呪いの様なものがかかった状態になっていて今後どう作用するかシュタインにもわからないとか。オペ室の前でずっと待っていたマカ、手術成功に涙ポロポロ。(;;) 

 マカはシュタインの好感度大幅アップだね。(^^) うわぁー、ブラック☆スター(CV.小林由美子さん)がここまでおバカだとは思わなかった。せっかく手術成功したのに死んじまうよ。(><) 椿(CV.名塚佳織さん)はマカをただ見守るだけ。だけどその視線は温かい。(^^) マカはメデューサ先生と戦いの場に居たメデューサが同一とわからんのか。クチから黒いもの吐いてるよ。(^^;

resonance(初回生産限定盤)(DVD付)

resonance(初回生産限定盤)(DVD付)

ソウルイーター SOUL.1 [DVD]

ソウルイーター SOUL.1 [DVD]