猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2008-05-26から1日間の記事一覧

ソウルイーター 第8話

ソウル(CV.内山昂輝さん)がやられて絶体絶命のマカ(CV.小見川千明さん)。そこにドアを蹴破って入って来たのがシュタイン、そしてマカパパでした。シュタイン目立ちすぎてパパの威光が翳ってるよ(笑)。クロナ(CV.坂本真綾さん)はこの時怪我を負うも魔…

第5回 JOYSOUNDで「うたスキ」しました(データだけ)

う〜ん、今日も間に合いそうにないのでとりあえず出来たデータだけアップしておきます。コメントは明日にでも。すみません。(^^; ご覧になりたい方は「続きを読む」をクリックして下さい。全国順位順ではなく点数順です。(^^)

ネオアンジェリーク Abyss(ネオアンジェリークAbyss) 第8話

ことあるごとにレイン(CV.高橋広樹さん)をライバル視し目の仇にするエレンフリート(CV.入野自由さん)。レインばかり見て仕事してるからいびつで不完全なモノしかできないのよ。(><) 今回はジンクスなんて対タナトスの最終兵器を持ち出して来てぶっ放…

隠の王 第8話

宵風(CV.斎賀みつきさん)の心の内を飯綱心眼で読んでいる織田八重(CV.雪野五月さん)に対して非難の言葉を発する壬晴(CV.釘宮理恵さん)。おばさんおばさんおばさん……何ておこちゃまなボクなんでしょ(でも効果絶大・笑)。雪見(CV.津田健次郎さん)と…

一雨ごとに

午前中はあんなに晴れていたのに午後は黒い雲が真上を通過し時折強い雨を降らせて行きました。雷も鳴ってましたね。