猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

青天の霹靂

 お客様がリクエストされました商品が、Amazon.co.jp でご注文いただけるようになりました。

と、朝にamazonさんからメールが入り内容を確認してとっても驚き!(@@) amazonさんでは予約分で品切れを起こしウチの田舎じゃまったく見ることさえ出来なかったとある商品が買えた〜! これは青天の霹靂、とても嬉しい青天の霹靂。(^^) こうなった原因はおそらくこれ↓じゃない?(−−メ

●Amazon悪用の転売ヤーが「konozama」
●“転売ヤー”に、Amazonが最後通告 Amazonで商品確保、ヤフオク空売り


 さっき見たら私が注文した品はもう品切れになってました。リクエストしてなければ気がつかなかったよ。もう機能しないものだと思って諦めていたけどリクエストしておいて良かった〜。(^^; amazonさんを利用されている方で最近特装版〜とか初回限定版〜とか品切れで買い逃した方はここ数日間はamazonさんに張り付いてお目当ての品をチェックしておいた方が良さそうです。私が注文した品は発送がかかったと先ほどメールが来ました。やったぁー!(^^)