猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

プチアマゾン祭

 Amazon.co.jpで、以前に「宮本佳那子 工藤真由の『プリキュア5、フル・スロットル GO GO!』」をチェックされた方に、伊瀬茉莉也の『ツイン・テールの魔法』のご案内をお送りしています。『ツイン・テールの魔法』、2008年6月4日発売予定です。

 続けてamazonさんからメール。『プリキュア5、フル・スロットル GO GO!』はチェックじゃなくて購入しましたがニャニか?(笑) おそらく次回の第18話でうららが歌う曲でしょうね。聴いてみないと購入できるかどうかわかりませんが、前シリーズの『とびっきり!勇気の扉』も購入したからねぇ(笑)。 

とびっきり!勇気の扉

とびっきり!勇気の扉

ツイン・テールの魔法

ツイン・テールの魔法