猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

よゐこ有野晋哉さん

●よゐこ有野、ブログで闘病報告 病院で「寝まくってます」

 よゐこ有野は30日、自身のブログ「よゐこ有野 書記係に立候補します」で、「お話するのが遅くなってしまいましたが、私有野、都内病院にて入院しております。すでにいくつかの仕事にも、御迷惑をかけて休ませて頂いております」と入院していることを報告した。

 お笑い界でも有野さんって異質で貴重な存在だと思っているので早く良くなって欲しいですね。濱口まっさるまっさる1人じゃ心配で心配で。(^^; 病名は「肺膿瘍」で1ヶ月ほど治療が必要ですので、その間は「寝まくって」身体を休め、しばらくしたら元気に復帰してちょうだい。(^^)