猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

うたスキで歌ってきたよ

 今回は友人が遅れて来ての合流だったため4時間弱で25曲+データに残っていない2曲の計27曲歌いました。今回はですねぇー、一番上が95点台で一番下が81点台という波の大きい結果になりました。最低点数更新です。(;;) 2番目の曲で「あら?」と思い、3番目に歌った『アイワナビー』で「行こうぜ〜〜〜〜っ!!!」ってガナったら声がひっくり返ってその後高音が上手く出なくなってしまいました。かなり勿体ないことしたから次回もこの曲頑張ってみる。全6回の中でも今回はノドの調子が最悪、家の周囲に栗の花のニオイが漂っているのが原因か!? 順位は10000も下げちゃったよ〜。orz 何か悪いことが多かったけど、とうとう『未完成協奏曲』でトップを取りましたよ。トップ5落ちの6位が3回連続続いているので嬉しいです。ええ、現在のところであっても今回常連猛者の方々が少なくてもです。(^^; 結果は後日発表。