猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

神戸みゆきさん死去

●3代目セーラームーン・神戸みゆきさん急死

 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」の3代目セーラームーンとして活躍し、映画「バトル・ロワイアルII」などにも出演した女優、神戸みゆきさんが18日午前4時8分、心不全のため川崎市内の病院で急死していたことが20日、分かった。24歳だった。

 一時期はバラエティ番組などにかなり出演されてましたよね。テレビから神戸さんの姿があまり見られなくなってからどうしたんだろうと思っていましたが、表に情報が出たと思ったら死去の一報でした。2000年-01年当時、神戸さんがセラムンのミュージカルでセーラームーン役を演じていた頃その劇場の近くに私も良く通っていました。友人にミュージカルを一緒に見に行こうと誘われたことがありましたが結局一度も行かずじまいになってしまいました。24歳の働き盛りを連れていってしまうなんて天の尊い方は時に残酷なことをします。彼女の魂が安らかであることを。合掌。