猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

すくすくパラダイス Vol.10

 馴染みのブックストアが改装中でお休みのため他の書店をいくつか探してこの雑誌をやっと見つけたのが3,4日前でした。orz 佐藤両々先生は育児の目途がついたらジャーナリズム要素の濃い方に重心をシフトして良いんじゃないか、そっちの方が向いてるんじゃないかと思いました。これなら字数多くてもオッケー(笑)。内田春菊先生、なかなかに毒づいています。ストレートなタイトルをボカしましたね。(^^; 久住りん先生は相変わらず子育て大変そうです。でも愛娘ゆえ力が出るんですよね。(^^) 現在テレビ放送中の松本ぷりっつ先生の『うちの3姉妹』はこの雑誌で読むことが出来ますよ。(^^) Dr.コパの風水話もアリ。

 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

松本ぷりっつ犬養ヒロ松本耳子今道杏子美風志乃たかせシホ阿部潤重野なおき青木武紀桜沢エリカ井上きみどり堀内三佳宇仁田ゆみ東條さち子内田春菊佐藤ゆかり安彦麻理絵橘みどり久住りん神奈川のりこ亀屋ちひろたかはまこ佐藤両々浜田理枝子フニャコ白伊くまどんどんどんぐり哉樹

です。(^^)

すくすくパラダイス 2008年 07月号 [雑誌]

すくすくパラダイス 2008年 07月号 [雑誌]