猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ザ!鉄腕!DASH!!(鉄腕DASH)

 今回は東京・大阪・金沢からトランク持って3000歩で伊勢参りができるかどうかの競争で丸々1時間取りました。個人的にはDASH村かソーラーカーだん吉のどちらかを入れて欲しいんだけどね。(^^; 東京からはTOKIO国分太一さん、大阪からは城島茂さん、金沢からは山口達也さんがスタート。山口さんはゴール目前あと10メートルのところで3000歩オーバーで失格。残念でした。一番最後に着いた国分さんが2925歩でゴールイン。城島さんはオチ担当なので(笑)。

絵図に見る伊勢参り

絵図に見る伊勢参り