猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.13

・みほカジ(たかまつやよい先生)
 編集長のキモさんは今に始まったことじゃあありませんよ。(^^; それにミホは赤ちゃんいないのでお乳は出ません。どんなにやっつけても死なない編集長、ある意味尊敬の対象です(笑)。ミホと智くんはエレベーターの中でもお盛んなようで。そして何度目の逮捕ですか?編集長。(^^;

みほカジ (ぶんか社コミックス)

みほカジ (ぶんか社コミックス)