猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

それってどれほど前の作品?

●渡辺謙の娘・杏はアニメオタク!?父の親友・役所広司とCo Festaキャラ就任 

 ちなみに2人ともアニメ好きだそうで、役所は宮崎駿押井守作品のファン、杏は史上初のフルカラー長編アニメ『白蛇伝』がお気に入りの自称オタクだという。なお、Co Festaは9月30日(火)に開幕するIT関連の総合展示会「CEATEC JAPAN2008」を皮切りに、10月28日(火)まで15のオフィシャルイベントが開催される。

 役所広司さんの好みは無難でリップサービス含みだと思うのですが……

白蛇伝

( ゚д゚)ポカーン


 しょこたんと話が合うんじゃなかろ〜か。最近のミュージカルの影響なのか……渡辺謙さんの影響はないよね?(笑) ちなみに映画『白蛇伝』は1958年公開の東映作品で杏さんが生まれるずっと前の話ですね。(^^;

白蛇伝 [DVD]

白蛇伝 [DVD]