猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

アンディーお手柄

●ボビー・オロゴンさんの弟が盗撮男取り押さえ

 タレントのボビー・オロゴンさんの弟で、キックボクサーのアンディ・オロゴンさん(25)がJR山手線車内で女性の下着を盗撮していた男を取り押さえ、警視庁原宿署員に引き渡していたことが16日、分かった。

 兄弟揃ってテレビに出ているのを見ると、いつもアンディがボビーに怒られておとなしく(?)しているんだけど、実際はこんな感じでお強いのですよね。(^^) 容疑者が靴につけていたカメラの穴なんて周囲の人はわからなかったのでしょうけど、アンディは視力が結構良いのでしょうね、よく見つけました。これからは「ボビー弟」と書かれることも少なくなって欲しいですね。(^^)

K-1 WORLD MAX 2007 世界一決定トーナメント開幕戦&決勝戦 [DVD]

K-1 WORLD MAX 2007 世界一決定トーナメント開幕戦&決勝戦 [DVD]