猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタウン 8月号

・そんな2人のMyホーム(樹るう先生)
 美空は美空で異性にモテるタイプ、舞は美空とタイプは違えどやっぱりモテる。結局古女房でもおかみさんでも良いってことですよ。(^^) お父ちゃん、やっぱり舞は亡くなった奥さんに似てるのでしょうね。これはますます舞にとっては箱どころか蔵に押し込まれてしまいそうな勢い。勝負服で良かったよ、パンツとか言い出したら温厚な丸井パパでも烈火のごとくになるかもよ。(^^;

そんな2人のMyホーム 1 (アクションコミックス)

そんな2人のMyホーム 1 (アクションコミックス)


・よせ☆あげ(笹野ちはる先生)
 水着も色んなパーツつけて誤魔化したりしますよね。(^^; AA対Gの戦い、もうこうなりゃ超安心のAAA狙えばいいのにね(ヒドス)。由衣の友達には小公女さんやソバカスなんて気にしない女の子さんもいるみたいですね。ほのかは由衣ほどじゃないにしても可愛い系で押して行けば良いモノが作れるかも。(^^)

ぽこぽこコーヒー気分 2 (アクションコミックス)

ぽこぽこコーヒー気分 2 (アクションコミックス)


だめよめにっき私屋カヲル先生)
 ツマコ〜愛されていていいじゃないか。(^^) トマトにストロー刺しても吸いきれんだろ。加齢臭をチェックしてヨメはどうするつもりだったのでしょう。匂いフェチならダンナの加齢臭でもイイ匂い。(^^; 今時マッサージチェアの中に入ろうものなら脱水状態は覚悟しとかないと。(><)


・不思議くんJAM(小池田マヤ先生)
 「ませちゃうわ!!」ってすでに十分ませとりますわ(笑)。みるく、ありがとうとお礼の言葉が出ると思ったら知覧の気持ちを逆撫でするようなモノ持って来て。(><) 岡田はザリガニをリリースしなくてもいいよ、食べれ(違う)。ネイティブアメリカンって何だかあさっての方向に話が行ってるような。(^^;

不思議くんJAM (1) (アクションコミックス)

不思議くんJAM (1) (アクションコミックス)


・オタケン(さかもとみゆき先生)
 さすがのなるでもビックリするわなぁ、そんな唐突に。オタケンを何気にパシリ扱いしてるよね、美雨は(笑)。嗚呼、なるが非常口のマークのように。(;;) ○ットピンとか言わなくて良かったよ(言わないよ・笑)。ラストで美雨はどうなってしまうのでしょうね。


・龍天寺夫妻の生活(たかまつやよい先生)
 夕べはココを書く前に布団の上にゴロンとしたらそのまま寝オチしてしまい、お蔭で某アニメまで見逃してしまいましたよ。(><) 翌日の追記になります。(^^; 早々の新連載なので前作が好調のまま終われたってことですよね。(^^) やっぱり女の子キャラの顔が心持ち変わったような。これは独身男に機体を持たせるような作品ですね。たかまつせんせ(以下略・笑)。一郎にはぜひ梅津正樹アナばりの美声で『これってホメことば?』を歌って欲しいところです(笑)。年の差夫婦2人の温かい関係が今後も楽しめそうです。(^^)

はるうらら 2 (アクションコミックス)

はるうらら 2 (アクションコミックス)

これってホメことば?

これってホメことば?