猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

アニソンぷらす

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/
 ……なる番組が深夜に始まっていました。テレビ東京のこの曜日のこの時間帯濃すぎですから。(^^; ダイアリーのエントリーをアップしなければいけないとテレビを背にしてせっせと書いていたら、「フリーライターの」と聴こえて来て「もしや」と思って振り返りテレビ画面を見たら……ビンゴでした(笑)。gammyさん顔出しお疲れ様です。いやぁーチャンネルそのままにしておいて良かったわ。あと寝オチしてなくて良かったわ(笑)。アーティストでもある人気声優さんに関してコメントしてましたね。見逃した方は公式HPにゴーです。(^^) 次回はSP放送で、今年上半期のアニソンCDランキングや水木一郎アニキのインタビューを放送するようです。