猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

別冊 本当にあった笑える話 8月号

 下ネタの多いことは変わりなく。『極上!お宿五ツ星』(胡桃ちの先生)、こども連れで泊まるのは大変ですね。淡路島がこども連れての宿泊がかなりいいらしいです。那須高原のホテルに胡桃先生が五ツ星を与えていました。こっちの方まで関西から車で来るのね。(^^; 『うで毛放浪記』(画:坂井恵理先生/作:アンティル先生)は恋の終焉が近づきつつあります。本当の恋だったのかどうかも怪しい。片方が本気でもね。『流されて八丈島』(たかまつやよい先生)、子猫がやまもりでってどんな良い訳じゃ!それが見事に通ってるし(笑)。ほくろうさんもちょっと旅すればスリムな体になってボス候補かもよ。なみへいさんはかなり活き活きしてる感じね。(^^)

 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

たかの宗美桜木さゆみ小本田絵舞<ゲスト>、さかもとみゆきひぐらしカンナヤマザキマリ<新連載>、たかまつやよい甲斐さゆみ<ゲスト>、チャールズ後藤すみれいこ松山花子美月李予梅宮あいこ流水りんこふを留実新井祥小笠原朋子<ゲスト>、富満洋子<ゲスト>、はやしまつり<ゲスト>、胡桃ちの山田まりお吉田美紀子うぐいすみつる坂井恵理アンティル、野原エル子、桜沢鈴織田うさこ佐藤ゆうこ岸香里又野尚登丸ダイスケ