猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ブログ通信簿

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/
 gooラボ「ブログ通信簿」を始めたとのニュースを見て早速ウチの通信簿を出してもらいました。結果は画像の通りなのですが……嗚呼!性別がぁぁぁ!! 嗚呼!年齢がぁぁぁ!!orz なかなかわからないのかもしれないね。それにわからないほうがいいのかもしれないね。(^^;

 気を取り直して、気楽度が普通以外は意外に良いのね(5段階評価)。でも、上の通りで信用ならんけど(笑)。「生徒会書記タイプ」は結構合ってるんじゃない!? 小・中・高と書記率高いのよ、私。能天気なほどポジティブにはなりたくないし人気者にもなりたいとは思いませんので今のままでオッケーです。それにしても……なぜに中日ドラゴンズの知識や経験を生かしてナレーターに? ウグイス嬢でもやれってこと?(笑) ドラゴンズの話題が多いのはウチの周囲ではたかなさんのところだよなぁとか思ってみたり。私は今はどこのファンでもありませんのであしからず。(^^; ナレーターを含めた声優業なら、若かりし頃に戻れるなら挑戦してみたいかも。(^^)