猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スレイヤーズREVOLUTION 第7話

 セイルーンの王女がお可哀想に。(;;) 豪華客船で豪遊のお代はアメリア(CV.鈴木真仁さん)が負担ですかい。リナ(CV.林原めぐみさん)、ガウリイ(CV.松本保典さん)は贅沢三昧、ゼルガディス(CV.緑川光さん)はマッサージが効いたらしくなかなか満足なご様子で。(^^;

 ポコタ(CV.小林由美子さん)の持ってる光の剣を狙うリナご一行以外の皆さん。客船に乗っていた人達はみなジョコンダに雇われており、リナが海に放り投げたポコタ目掛けてワラワラと泳いで行きます。が、船に1人だけ残っていたのがリナ狙いの暗殺者ズーマでした。マッサージ以後身体の調子が良いゼル頑張れ、超頑張れ(笑)。

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 [DVD]

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 [DVD]

 『魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜』は見逃し、というかその頃爆睡。深夜アニメとは言え午前3時過ぎの放送開始はかなり辛いです。録画せずに寝てしまったよ。(><)