猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

 おお、スゴイね。あん馬2回落下からの追い上げですか。体操男子個人総合は内村航平選手が絶望的な状況から怒涛の追い上げを見せて銀メダルを獲りました。同じような状況から4位に入賞した冨田洋之選手も大したものです。また北島康介選手は男子平200でも金メダルで2冠達成です。(^^) 体操や競泳が良い成績を挙げている中で沈んだのは柔道男子、これは五輪終了後に立て直しが必要な状況かも。メダルが獲れずとも自分達の納得の行く順位で終わるならまだしも1,2回戦負けがちょっと多すぎるよね。(^^;