猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 第7話

 キャラと背景と音楽と、どうにも私には融合し損ねているように思えます。(^^; はじめの桜井さんの注文は確かに彼の言い方が良くないんだよなぁー。でも、そこのところは最初にきちんと聞くべきでしたね黒田君(CV.浪川大輔さん)。(^^;

 腐って良いことなど一つもありません。でも若さゆえに腐る、性格ゆえに腐る。歯に衣着せぬ物言いの浅葱(CV.井上麻里奈さん)がかなり厳しい口調ではあるけど黒田のことを叱咤激励してるんだよね。ソラ(CV.花澤香菜 さん)はともかく豪太(CV.前野智昭さん)はホントに魔法初心者から始めているんだから黒田は恵まれてるんだよ。失敗は成功の糧、失敗から得られることはたくさんあるってこと。

  山吹(CV.高橋美佳子さん)は豪太の優しさに惚れてしまったような感じがしますが。ソラは豪太のこと、今のところは仲間であり親しいお友達と思っているようだけど今後心に変化は生じるのでしょうか。