猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

いつの間にもう秋

 『西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜』の始まる前に早くも爆睡。orz そしてあまりの寒さに目が覚めた午前4時。や、まだこんな寒くなる時季じゃないと思うのですが、ここ数日本当に涼しい日が続いています。皇太子様ご一家もあまりの涼しさに驚いているのでは。そして先ほどは震度4の地震がありました。建物が古いのでミシっと音がして怖かったですよ。(><)