猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

隠の王 第21話

 宵風(CV.斎賀みつきさん)、壬晴(CV.釘宮理恵さん)、織田(CV.雪野五月さん)の3人が灰狼衆の別働隊「鬣」に捕らえられてしまいそれぞれが別の場所に。ここのところ雲平先生が出て来ないけど一体どこにいるのやら。ミハルのピンチなんだけど。(^^;

 服部(CV.中田譲治さん)はわざわざ織田に飯綱心眼を使わせて自分の心を見せましたね。忍の世界の話なのに唐突に従軍カメラマンとか国境なき医師団とか面食らいました。(^^; そんな重い経験をして服部と一季(CV.天野由梨さん)は森羅万象の力を使って戦いの源を歴史ごと消してしまおうとしているわけですが……「大義」だなんて胡散臭い(笑)。彼はひょっとして自分の心を自分で変えられる能力でもお持ちとか。織田がこれで崩れるかどうか。

 ヨイテとミハルが脱出に成功。2人のために俄雨(CV.岡本信彦さん)が謀反を起こし、続いて雷光(CV.諏訪部順一さん)までやってしまいました。さらに雪見(CV.津田健次郎さん)もやらかしそうな雰囲気です。最後は服部対謀反を起した灰狼衆の面々+萬天+風魔+戸隠の織田の連合チームになるのでしょうかね。(^^;

 ヨイテとミハルのために雷光が戦い、2人と一緒に逃げたガウも再び雷光の元に戻りました。2人はガウが誘導したマンホールを伝って逃げるところで次回に続くでした。また捕まんなきゃいいけど。(><)

隠の王 3 [DVD]

隠の王 3 [DVD]

鎌谷悠希画集 隠の王 リーリカメンテ

鎌谷悠希画集 隠の王 リーリカメンテ