猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

D.Gray-man 第98話

 コムイ(CV.小西克幸さん)は神田(CV.櫻井孝宏さん)にも出ることを認めず。神田に「足手まとい」とか言いましたよ。(><) 最前線でAKUMAと戦うのはアレン(CV.小林沙苗さん)とブックマン(CV.青野武さん)の2人だけというとんでもない状況。

 しかし、ブックマンはAKUMAの能力に中てられ体が結晶化して動けなくなってしまいました。残るはアレンだけでしたが優しさが命取り、科学者に姿を変えたAKUMAの近距離攻撃を食らって倒れてしまいました。先週に引き続き床に並べられた科学者の殺害とAKUMA化は続いています。かなり凄惨。

 ジョニー(CV.坪井智浩さん)達科学班の手によって作られた急ごしらえのタリズマンを使いAKUMAの一時的な足止めに成功。その間にアレンも目覚め、ミランダ(CV.豊口めぐみさん)はタイムレコードを発動させてリバースかけました。

 あらら、大御所が続々登場。アレン達は前座ですか?(笑) クロス(CV.東地宏樹さん)にティエドール(CV.土師孝也さん)、クラウド(CV.勝生真沙子さん)など元帥クラスの者がAKUMAを薙ぎ払い小物に関してはすぐにケリがつきそうな感じです。誰か「チョー気持ちいい!」って言ってたよね?旬かよ(笑)。

コミックカレンダー2009 D.Gray-man ([カレンダー])

コミックカレンダー2009 D.Gray-man ([カレンダー])