猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

うちの3姉妹 第21話

 今回は三女のチー(CV.川田妙子さん)に焦点を当てた話が続きました。それにしても良く食べる子だわ(笑)。食べさせてくれなきゃ「まんま〜まんま〜」の連呼だから松本ぷりっつママ(CV.藤村知可さん)も大変だよね。(^^;

 次女のスー(CV.かないみかさん)に対してライバル心を持つ描写に笑った(笑)。そのくせ長女のフー(CV.大谷育江さん)の言うことはきちんと聞くのにね。あ、あと「ボン」と言うパパ(CV.辻谷耕史さん)にも以下同文。

 フリスクとか炭酸飲料とか「大人の味」もバッチコイなチー。ちなみに前者を食べると私はクシャミが出ます。(^^; ステファニーといも子……どんなセンスよ?(笑)

うちの3姉妹 かわいいぬいぐるみ チー

うちの3姉妹 かわいいぬいぐるみ チー