猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

モノクローム・ファクター 第19話

 作戦会議DE無人島。オイオイ、通信手段さえ限られる場所でわざわざメインキャラが集まって会議とは飛んで火にいる何とやらじゃないのかい? 私が悪役なら彼らをこの場所で必ず一網打尽にするわ。そして次週からは『シンの王』にタイトル変更で白銀とルルが主役(コラコラ・笑)。

 トラブルメーカーの麻結(CV.小清水亜美さん)も連れて行ったから自爆でみんな道連れの可能性もアリでしたね。(^^; 白銀(CV.諏訪部順一さん)は唇紅すぎ(唇で自己主張すんな・笑)。賢吾(CV.神谷浩史さん)の褌も紅すぎ(笑)。

 無人島に行く連中に男が多い中でよく綾(CV.浅野真澄さん)は行こうと思ったよね。普通に考えたら危険度MAXだよ、本当に。ある意味コクチより危険な洸(CV.小西克幸さん)がいるんだから。(^^;

 作戦会議……全然会議してないじゃん!(><) 途中から賢吾殺人事件になってしまうし。しかしこの姉ちゃんノリすぎであ〜る。岩場から姉ちゃんに突き落とされた賢吾、でも不死身だし最強(笑)。

TVアニメ「モノクローム・ファクター」新エンディングテーマ

TVアニメ「モノクローム・ファクター」新エンディングテーマ