猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

RD 潜脳調査室 第21話

 放送時間が遅れていたのでNHK観てたら既にAパート終わってました。orz 流行のブレスレット・インフィニティ、ソウタ(CV.高橋広樹さん)がプレゼントしようとしているのはホロンさん(CV.川澄綾子さん)ですね。夢中すぎです、あなた(笑)。しかし、ホロンさんに感情なるものが発現したのはソウタの貢献度高しでしょうね。(^^) ホロンさんはソウタにシューズをプレゼントしてたってことはソウタに脈アリですよ。

 ホロンさんと正式にお付き合いしたいがために書記長(CV.鶴ひろみさん)との関係をバッサリ清算するとは思い切ったことをするものです。書記長はあまり表情には表さなかったけど、ソウタがホロンに心奪われていることはわかっていたみたいなので多少なりともショックはあったことでしょう。だってホロンさんの原形は書記長の若かりし頃のお姿ですから。(^^;

 久島からの指示でニャモパパ(CV.松山鷹志さん)動き、ハルさん(CV.森功至さん)も動くっぽい。ハレー彗星接近の話にニャモ(CV.沖佳苗さん)コーフン。そんな中で久島が何者かに誘拐されてしまいました。第一級緊急事態発令。犯行声明等は出ていませんが評議会が絡んでいるのであれば書記長はこのことを知っていた!?(><)

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX 1(3枚組) [DVD]

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX 1(3枚組) [DVD]