猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スレイヤーズREVOLUTION 第9話

 前半は何とか持ったけど後半やはりうつらうつらと転寝モードに。(^^; リナ達を乗せた護送車がジョコンダのお城に到着。捕まってもまったく動じず強気なリナ(CV.林原めぐみさん)に兵士達タジタジ。(^^; ポコタ(CV.小林由美子さん)はリナの言ったことを守ってきちんとやって来ましたね、エライ。

 ワイザーがジョコンダ(CV.高島雅羅さん)に余計なことを言っていたけど、リナよりも先に首を刎ねられるぞ。(><) 本国では魔道戦車の性能を疑ってるってさ。ゼロス(CV.石田彰さん)は食えない奴、ワイザーの企みに気付いて彼を床下に落としましたね。でも、ワイザーもなかなかにしぶといので生き延びることでしょう。ワイザーはどっちの顔が本来の顔!?(^^;

 メイド仕様のオゼル(CV.木村はるかさん)がリナ達の牢の前にやって来ますが、首がぐるぐる廻ったり取れたりでキモさ100倍。(><) まぁそれはそれとして、レゾの魂が眠る壺を打ち砕いて欲しいと言う願いを伝えに来たのでした。鳩時計「正午をお知らせします」には笑った(笑)。

 ポコタとデュクリス(CV.松山鷹志さん)、元々は人間の姿だったようですね。2人の間には何だか深い因縁がある模様。リナ達の前にはズーマ(CV.飛田展男さん)登場。その前後は転寝モードになってしまいよく覚えていません。(^^;

スレイヤーズ・レジェンド 下巻 2008年 10月号 [雑誌]

スレイヤーズ・レジェンド 下巻 2008年 10月号 [雑誌]

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 [DVD]

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 [DVD]