猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ソウルイーター 第21話 <レイトショー>

 感想については月曜日に書いたんだけど、レイトショーっておまけが付いていたのね。知らなかったわ。(^^; 今回はエクスカリバーの話に次いで2度目の録画だったのですが、何? マカの世界旅行って? 使い回しって言うなって言うけど使い回しって言うわ!(笑) EDのマカ使って世界旅行(それも3箇所のみ)で、ウチ一つが井荻って何だ井荻って。ビミョーな観光地だこと、ボンズさん(笑)。切れる10代、罪もないのにソウルをマカチョップ&蹴りって。(;;)

ソウルイーター STATIC ARTS マカ&ソウル(PVC塗装済み完成品)

ソウルイーター STATIC ARTS マカ&ソウル(PVC塗装済み完成品)